

せいやの憧れ!? ^^


めったに乗ることのない、と言うか、


乗りたくても、なかなか乗る時間がない、主人の大型バイク。


連休最終日、久々に近辺へ乗って行って帰ってきて、


せいやも、ちょっとだけ乗せてもらいました。


2010050418010000.jpg


プラモデルいっぱいもっていて、大型バイクに乗って、


故障したり壊れたものをすぐ直してしまう、お父さん。


せいやの憧れ・・・かな? (*^_^*)


2人のおうち生活も、私に任せて?見守ってくれています ^^






一日一回!クリックしてね (*^0^*)/



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バイク

大型バイクにのるお父さん、カッコいいですねー!
せいやくんも大きくなったら乗るのかな!?
おうち生活を見守ってくれる家族がいるというのは
本当に嬉しいことですよね(*^_^*)

No title

私もバイクが好きだったので憧れてしまいます~。
限定解除されたのですね。
カッコいいわ~♪
私の運転は危なっかしくて、周りから見ると自転車をこいでいるよう
に見えたそうですe-263
残念ながら、乗りこなせませんでしたi-238
今でもバイクを見るといいな~と思います。
素敵なお父さんですね!

ぴーちさんへ

ぴーちさんいつもコメントありがとうございますi-179i-176
私・娘三人は、バイクにまったく興味ないので、男同士で楽しんでるようですi-236
家族にとって、家が一番安心でき安らげる場所であれば・・・何も心配しなくてもいいですよねi-228i-88

misuzuさんへ

すごいなあ! misuzuさんバイク好きなのですねi-237
うちは、私・娘三人は、バイクにまったく興味なしですi-235
misuzuさんからのコメントに、なんだか主人嬉しそうでしたよi-236
私、misuzuさんのコメントにある、 『 限定解除された 』 と言う意味がわからず、主人に教えてもらいましたi-176

No title

大型バイクかっこいいですね★
子供は、バイクに乗るのが大好きですよね。
せいやくんも楽しかったでしょうね(●^o^●)

ちむちゅらさんへ

はじめまして、ちむちゅらさんi-179i-176
かわいいお名前ですね!
バイク・・・というより、男の子は、乗り物全般すきですよねi-34i-32i-30i-37
せいやは、早く自分で車の運転したいようですi-179
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
