

\(*^0^*)/

今日は母の日です。


子ども達からプレゼントをもらっちゃいました~ \(*^0^*)/


ひかり・・・


キャンバスに絵を描いてくれました。


DSCF6230.jpg



「 おかあさんせかいで、いちばんだいすき 」


と書いてあります! \(*^0^*)/


手紙も入っていました。


DSCF6200.jpg


家族の似顔絵も描いてあります (*^_^*)


せいや・・・


アイロンビーズで作った作品をもらいました。


DSCF6202.jpg


持ってたら、幸福がどんどんやってきそうな感じです \(*^0^*)/


お守りとして、携帯に付けたいと思います (*^_^*)


みのり・・・


大得意な絵を描いてくれした。


DSCF6231.jpg


とっても可愛らしい絵です (*^_^*)


小さい字で、


「 お母さんいつもありがとう 」


と書かれていました \(*^0^*)/


のぞみからは、プレゼントなし?かなぁって思っていたら・・・


今日友達と映画に出掛けてた、のぞみ、


かわいいカーネーションの置物を買ってきてくれました \(*^0^*)/


DSCF6242.jpg


サーティワンでおまけでもらったストラップ付で、


似顔絵とメッセージを添えてありました (*^_^*)


みんな優しくて、いい子やなぁ~ (⌒‐⌒)




一日一回!クリックしてね (*^0^*)/



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~♪

わぁ~v-238
素敵なプレゼントを沢山いただけたのですね!

どのプレゼントにも、「おかあさん大好き!」の気持ちがあふれていますね。
作品も、お手紙も、み~んな素敵で、宝物になってしまいますね
\(^o^)/
まりこさんが、‘最高の4まま‘だからですね♪

見させてもらっただけで、幸せ気分をおすそ分けしていただけたみたいです^^

愛がたっぷり♪

お子さんたちのまりこさんへの愛があふれていますね(*^_^*)
それぞれに個性も出ていてホントに素敵~!

やさしい お子さんたち

こどもたちからの信頼を一心に受けてみえる まりこママ。
それぞれのv-25より 愛のUターンが伝わってきました。

ご紹介してもらった 広場
今朝2回目の着信で、読んだよぉ。
「親ばか力」 高めていきたいです。ありがとうv-346

うらやましい~な♪

4人全員からプレゼントv-25をもらえるなんて、
素敵ですね。良いなv-221
みんな絵が明るいし。

4ママさん、お疲れ様で~す。
私からもv-254贈呈です。

mさんへ

mさんありがと~i-179i-176
4人生んで、ホント良かったです・・・嬉しさ4倍以上ですi-237i-189

ぴーち さんへ

ぴーち さん、ありがと~i-179i-176
それぞれの作品に、ホント個性が出てますよねi-236

ゆーみん さんへ

ゆーみん さん、ありがと~i-179i-176
「親ばか力」・・・私、もう充分持ってるかもi-278i-87

happylifeさんへ

happylifeさん、v-254ありがとうございますi-228i-176
ホント4人子供がいて良かったです~i-179i-176
何でも4回楽しめます?i-236i-185
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
