スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いけど・・・見ちゃいますか?


昨晩、のぞみの友達4人が各自夕食済ませた後、


お泊まりに来ました ( のぞみの部屋は別棟 )


家の前で、花火した後、しばらくしてから・・・、


携帯で撮った写真に霊?が写ってたって、大騒ぎになりました!


携帯写真なので、小さすぎて私は見ても全然分からない? ( ̄▽ ̄)


まあ、霊はどこにでもいるもので、見える人はたくさんいるし、


私は見たことはないですが、驚くことでもないかなって。


私一人いたって冷静 (*^_^*)


子どもたちは、あまりに怖がるので、パソコンで拡大して確かめたら~!


( ̄◇ ̄*)エェッ!


なんと!!


それは・・・、


やはり・・・、


霊かも!!


では、その写真公開します!


霊かも?


な~んて!・・・、うそですよ!違いました (^_^;)


私、夜中、一人で確かめに外へ行ったんです。


で、わかりました!霊の正体!


実は、家の主人手作りの、ドラえもんのポストでした~! (^_^;)


霊じゃない


残念!私はもしかして、


グレイ(宇宙人)かも!?と思ったのですが (^_^;)


ぐれい


似てません? (^_^;)






一日一回!クリックしてね (*^0^*)/



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドキッとした!!

一瞬、ヤバいって思った。俺、直ぐ同通しちゃうんです。2回ほどエライ目に遭ってるんで・・・。YouTubeで変なの見たら「こんにちは」だった。真夏の糞暑い汗ダラダラ陽気でも全身ビッシリ鳥肌立っちゃった。そういう時は、寝転んで正心法語聞いて飛ばす。で、そのままエルカンターレ・ファイトやる。
結構、普通に生きるのが大変です。特異体質ってヤツです。
『幸福の科学』をポチッ!!しときます・・・。

永久未定さんへ

失礼しました~!i-229
私は、そういうことに対して、超鈍感体質ですi-236
ポチッ・・・ありがとうございますi-179i-176
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。