スポンサーサイト


精舎は癒し波動空間

昨日は、またまた琵琶湖正心館へ行ってきました (*^_^*)


会員になって二年目の、Kさん ( 50代男性 ) が、


健康診断で、初期の癌が見つかり、


昨年末から、Kさんの 「 ガン細胞消滅祈願 」 を受けに行くのに、


法友三人と、同行する予定にしていました。


ほんの数日前に、 『 信仰を深めるためには 』 公案研修を受けた方の話を、


直接聞く機会があり、どうしてもこの研修が受けたくなり、


今回精舎へ行く予定の四人プラス、もう一人誘い、


オーダー研修 ( 精舎日程になくても、五人で開催して頂ける ) を申し込みできました。


Kさんにとっては、


初めての精舎、


初めての精舎研修、


初めての祈願、となりました。


「 ガン 」 を機に、導かれたことを感じました。


今回日帰りでしたが、


Kさんは、精舎の癒し波動空間がすっかり気に入られた様子で、


一泊しないともったいない、


また是非一泊で来たいと言われていました (*^_^*)


祈願の奇跡はあちこちでお聞きしますが、


私の身近な法友で、二年前余命三ヶ月を宣告された方の、


六センチの肝臓ガンが、祈願で消えました。


ガンが消えるか消えないかは、祈願後は、主にお任せするだけです。


今回私は、『 プレアデス~運命を回す祈り 』 祈願を受けました。


プレアデス


研修も、とても素晴らしかったです。


自分が尊い存在であることを、魂で感じることができ、


また自分が生まれてきた使命をあらためて確認できました。


昨年は、精舎研修には一度行っただけでしたが、


今年は積極的に行きたいと思っています。


新しい会員さんにも、精舎の癒し波動空間に、


お連れしていきたいです (*^_^*)






一日一回!クリックしてね (*^0^*)/



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございました。よかったですね。病気平癒系の祈願は必ず良くなることを感じられると思います。私も何回も入院した時、箱根精舎の健康倍増祈願で助けていただきました。その実感がありますから痛みが軽くなるぐらいは必ずなる確信があります。中国正心館で入会された留学生はAIDSが正心法語を毎日一生懸命読んで検査が陰性になったという報告もあります。御巡錫で奇跡のヒ-リングパワ-がありましたからその男性に拝聴していただいたらいかがでしょうか?主の50巻ビデオ支部にありますか?毎日一本づつみることもされてみては。光を毎日たくさん入れるといいですよね。支部に行く時間をつくってお祈りできるといいですね。根絶をお祈りいたします。

お帰り~

私も仲間入りしたかったよ~ 今度、またゆっくり聞かせてくださいね。

けんさんへ

色々アドバイスありがとうございます
Kさんにお伝えしますね
Kさんは、通勤は支部の前の道を通るので、仕事の行き帰りに、支部に寄られて、よくお祈りされています
きっとガンは消えてしまうのではと感じます

その方を一人にしないでみんなで支えてあげれるといいですよね。この時に法友の力のありがたさを発揮するところだと思います。まだ入会して二年目なので心ぼそいかもしれません。今は教学のチャンスかもしれません。経典、CD、DVD、御巡錫ビデオ、見れるものすべて見られていろいろな気付きを得れるといいですね。私もお祈りさせていただきます。

chioriちゃんへ

ただいま~!
帰ってきてから、今度はchioriちゃんと精舎行くこと考えてるよ
9時半出発、4時着くらいなら行けるのでは?
計画立てようね

けんさんへ

そうですね。ほんとうに困ったり悲しんでる時、温かい法友の存在はありがたいですね
自分もそうありたいです!
親身になって頂きありがとうございます
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
