スポンサーサイト


おひさま~大切なあなたへ

NHKの朝ドラ、いつも楽しみに見ています (*^_^*)


今まで主題歌は、歌は無く、音楽のみでしたが、


昨日は歌ありに代わっていました。


あまりに素敵な歌声でしたので、


YouTubeで聞いてみました。


平原綾香さんが歌っていて、心に染み入ってくる曲です (*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おひさま~大切なあなたへ

ひかりがさし
風が泳ぎ
生きてゆけると
そう思えたの

出会えた日は
私の記念日

ごめん おおげさ?
本当の気持ちよ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

暗い闇も
行き止まりも
二人なら軽いね

あなたと ともに笑って
あなたと ともに泣いたね

どこかで 私を 感じてて
それだけでいいのよ

目覚めてから
眠りにつく
すべていとおしい
そう思えたの

笑うだけで
涙が出たわ

ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ

あなたの喜びをもらい
あなたの痛みをもらう

この暮らしが
つづくのなら
何もいりはしない

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

必ずどこかで見ているわ
それだけでいいのよ

たとえ世界中が
あなたの敵だって
私だけはいつでも見方だわ

大丈夫
信じて

あなたが忘れていても
私が忘れはしない

この命を 投げ出すのに
迷いなんてないわ

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

お願い

どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ




一日一回!クリックしてね (*^0^*)/



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
