スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひょひょ~ ♪

今は大学生の甥っ子から、譲ってもらった「プラレール」いっぱい\(*^0^*)/

せいやは、物心つくころからか、電車が大好きで、

よく遊んだおもちゃの一つ!

朝から、久々に作り始めました。


買い足した物もあり、大きな箱に二箱分あります。


2010030110440000.jpg


途中経過・・・



2010030110590000.jpg



せいやの頭には、既に出来上がった完成図があるようで、

みるみるうちに作っていきます!



できあがりました\(*^0^*)/



2010030113090000.jpg


部屋に入る度に、できあがったのを眺めては、



「うひょひょ~ ♪」

と、喜びの歓声をあげています!(*^_^*)





ブログランキングに挑戦中です!
一日一回!クリックしてね~(○^∀^○)ノ
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
<
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

せいやくんワールド いいなぁ。 
プラレール お手のもの なんやね、すごぉい!!

うひょひょ~♪

わたしも、喜びの歓声があげられるもの 何かあるかな~。
 

No title

すっごーーーい!
我が家にもありました プラレール。
せまくって大作は作れず いつも息子は「狭い!!」ってふてくされてましたけど・・・・。
なんだか懐かしい光景です。

ゆーみんさんへ

ゆーみんさんのコメントに、せいや喜んでたよ(^∀^)ありがとう~!

子供の笑い声や、楽しむ声って、家の中が、ぱぁって明るくなるよね!(*^^*)

いかに子供を喜ばせるか…
子供それぞれに違うけど、考えるのも、結構楽しかったりするわ~(^_^;)

碧さんへ

せいや、コメント頂いて喜んでます!ありがとうございます(*^^*)

碧さんの息子さんも好きでしたか~?(^_^;)

せいや、しばらくWii三昧だったのが、飽きてきたようです!

全部自分でされるんですね!

せいやくん偉いですね!
うちの男の子の時は、かなり母が作りましたね~。
もしかしたら作る楽しさを母が奪っていたのかな?と
今気付きました。
プラレール、色んな場面を浮かべて、夢がありますよね。

happylifeさんへ

コメントありがと~\(^o^)/

プラレールでも、レゴでも手伝ったことないかな…私より上手なんで(^_^;)
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。