スポンサーサイト


春風を感じる絵

みのりにリクエストしました。



春風を感じる絵を描いて欲しいと・・・



パソコンで描いてくれました (*^_^*)



はるかぜ



春風・・・絵を見ているだけで感じます 。



素敵な絵をありがとう ^^





ブログランキングに挑戦中です!
一日一回!クリックしてね~(○^∀^○)ノ
↓↓↓

 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ここちよい春風

風に流れる後ろ髪と
右手に握られたピンクの花束e-398が、
とても印象に残りました。

いまの みのりちゃんの心風だね、きっと。
すてきだな~e-446

すてき といえば・・e-266
まりこママのプロフィール画
チャーミングな あなたそっくりな絵に
変わりましたねv-237


ほのぼの~

やわらかな風を感じます。
素敵なイラストですね♪

ゆーみんさんへ

絵の中の少女は、髪の長さ、体系・・・みのりそっくりi-236
心風・・・いい響きだなぁi-189ありがとうi-179i-176

プロフィール画・・・ そっくりだった?i-237
みのりに描いてもらったよ!

まりこママ=あのひよこ、のイメージにならないように、変えちゃった!ひよこもかわいくて気に入ってたんだけどねi-239

碧 さんへ

碧 さんにも、春風i-267感じて頂けましたか?
うれしいですi-228i-176

春風~♪

みのりちゃん上手ですね。
春らしい優しい色合い、冬が終わって
待ってた春の明るい光がよく感じられますね。
少し濃い色合いにしたらどんなになるかな?
まりこママさんの絵も、とっても愛らしくて感じが出ていますね
絵は何のソフトを使って描いておられるのですか?

happylifeさんへ

うれしいコメントありがとうございます(*^^*)

まりこママ似てますか?…愛らしい?めっちゃうれしいです(*^▽^)/★*☆♪

みのりに聞いたら、ソフトは使わず、絵を描くサイトで描いてるようです。

絵を描くサイト;ありました♪

フォトショップとか、イラストレーターとかかと思いました。
職場ではイラストレーターを使っていましたが、高価だったので・・
お絵かきソフトで検索したら
GIMP:フリーで高機能なグラフィックソフト
Pixia:高性能フルカラーペイントソフト 色々な機能がついてます。
PictBear:豊富な描画ツールを使うことができる。本格的なレイヤーを搭載している
PhotoPlus:市販ソフト並の性能
JTrim:初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフト、非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。
LitePaint:それなりに多機能みたいです。
などなどたくさんフリーソフトがあるようですね。
パソコンに初めからついている「ペイント」しかつかってなかったので
参考になりました。
あとセキュリティ的な危険度とか・・?
使い心地とか研究してみます。
有難う~

happylifeさんへ

色々あるのですね~?i-179
みのりは、そんな本格的なのではなく、
ふみコミュと言うサイトで描くようですよi-236
プロフィール

まりこ

Author:まりこ
HSU1 のぞみ(女)・短大1みのり(女)
高2 せいや(男)・中3ひかり(女)の4人のママです。

みのり・せいやは、数年間学校へ行かずホームエデュケーションを経験しました。

幸福の科学信者歴27年、
大川隆法総裁の説かれる仏法真理を心の指針とし、

自分自身の愛の器を広げ、
全世界をユートピアにするために私のできること、

爽やかにやり続けていきたいと本気で思っています (*^^*)

日々のわくわく感を楽しみながら、色々な方とのつながりを楽しみながら…毎日を過ごしています(*^0^*)ノ




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ


☆不登校を悩む方へ…

子供が輝く、その子に合った教育の方法を選びましょう。

かなり少数派ですが、
一時期、ホームエデュケーション(家庭を拠点におく教育)が向いている子もいます。

学校へ行けないのではなく、
学校に行かない選択をすることで、子どもの持っている才能が開花していきます(*^_^*)

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
